Smile☆Cafe

童話・詩・小説・イラスト・ハンドメイド作品などのオリジナル作品や、お気に入の作品を紹介しています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ようこそ!! Smile☆Cafeへ

当サイトは、自作のイラストやハンドメイド作品をはじめ、
お友だちの文芸作品などを紹介していくブログです。

様々な創作を通じて、作品を創る方も、見てくださる方も、
笑顔になれる場所になれればとの思いから、立ち上げました。
    
気軽にお茶でも飲みながら、お気に入の作品を眺める
カフェをイメージしてほっと和める空間を演出していきます。
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。

  管理人:smile-one


応援していただけると、嬉しいです。
    ↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はミニマルシェバッグ

IMG_2775.jpg
IMG_2778.jpg

ミニシューズに続いて、今度は大量にミニマルシェバッグを編み編み中。
こんなに作ってどうするんだろうって、感じです(笑)

プレゼント企画にでもしようかな・・・・。
欲しい方がいれば、の話ですけれど。
スポンサーサイト

| ハンドメイド | 17:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもいつもオシャレな作品で繊細さに感心しきりです。
「こんなに作ってどうするんだろう…」、分かります、分かります(笑)。私もビーズ作りがのってくる?と、とにかく作るのが
楽しくて。眺めてはニヤニヤしてます。

| バルおばさん | 2014/02/17 23:13 | URL |

もち、プレ企画あったら応募しますよーーーーー

可愛い🎶ネコママは細かい作業苦手で肩と首が。。。。と
なりますので(;^ω^)

| ネコママ | 2014/02/18 10:08 | URL |

バルさんへ

>バルさん

訪問&コメントありがとうございます。

全然センスも技術もないんですが、好きだから作ることで、満足しちゃいます。

ちっちゃくて可愛いものを沢山ならべると、何となく幸せ気分になって、ついつい、作りすぎますけど(笑)

| smile-one | 2014/02/22 14:26 | URL |

ネコママさんへ

>ネコママさん

訪問&コメントありがとうございます。

プレ企画の当選確率、めっちゃ高いですよ(笑)
作っている最中は楽しくて、全く感じないんですが、この前腱鞘炎になりかけました(>_<)

| smile-one | 2014/02/22 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smileseed2.blog.fc2.com/tb.php/39-2583a84d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

