Smile☆Cafe

童話・詩・小説・イラスト・ハンドメイド作品などのオリジナル作品や、お気に入の作品を紹介しています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ようこそ!! Smile☆Cafeへ

当サイトは、自作のイラストやハンドメイド作品をはじめ、
お友だちの文芸作品などを紹介していくブログです。

様々な創作を通じて、作品を創る方も、見てくださる方も、
笑顔になれる場所になれればとの思いから、立ち上げました。
    
気軽にお茶でも飲みながら、お気に入の作品を眺める
カフェをイメージしてほっと和める空間を演出していきます。
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。

  管理人:smile-one


応援していただけると、嬉しいです。
    ↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマゾンのkindleストアにて発売中

告知しておりました、お友だちの愛犬でトイプードルの親子、リリィ&ルーの写真集、
「愛犬のいる風景」が、アマゾンのkindle本として発売されました。

正式にアップロードする前のファイルをiphoneで見たときは、
余白が多くて画像が小さかったのに、登録完了後に確認すると、
ちゃんと全画面表示になっていました。

どういう仕組みなのか、今ひとつ謎ですが、
取り敢えず、私と同じipheneをお使いの方も、
大きな写真が見ることができます。

愛犬と過ごした時間がぎゅっと凝縮された作品となっています。
写真を見ているだけで、優しくて、愛しくて、とても幸せな気分になります。
とっても可愛い写真に思わず、にっこり微笑んでしまうことでしょう。
是非、ご覧になってくださいね。

kindle専用の端末がなくても、スマホでご利用いただけます。
その際は、kindleのアプリをダウンロードする必要があります。
kindle キンドルと検索していただくと、すぐにアプリを見つけることができます。


下記の画像クリックしていただくと、ページに移動します。
    ↓

愛犬のいる風景

電子書籍第一作目のこちらの作品も合わせてご覧ください。
    ↓

愛犬の詩(あいけんのうた)


スポンサーサイト

| 電子書籍 | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出版おめでとうございます

とうとう正式に出版されましたね。
おめでとうございます♪

と、私も関係者ではあるのすが嬉しくて思わず言葉がでてしまいました(^^)

愛犬の写真でこんなにも素敵な写真集を編集出版していただいてありがとうございます。

電子出版の右も左もわからないゼロから出発して、思考錯誤しながらの1冊目、そして今回の2冊目。
思えば長い道のりでしたね。いろいろとありましたね。

1冊目は何もわからなくて最初はソフト探しからでしたね。
ソフトを使いこなすのも最初は大変だったと思います。
それに上手く表示されなくて何度も何度もやり直して・・・

今回の「愛犬のいる風景」・・・見るまでここまで完成度が高くなっているとは正直、思ってもいませんでした。
見えないところでコツコツと研究され努力されていたんだろうなあと思います。

と同時に、優しい気持ちで楽しんで作られているんだろうなあというのがページの随所にあふれていました。
見る人もまた優しい気持ちになって笑顔になる写真集ですね。

電子書籍を見たこともなかった主人が、私がスマホの「愛犬のいる風景」のページを
めくって見せたら、私のいないところで購入して、スマホのgoogle playストアでkindleの無料アプリをダウンロードしえ見たそうです。良かったと言っていましたよ。

今年で8歳と10歳になる愛犬との楽しい日々。
犬が好きな人、犬を飼ったことのある人、これから飼おうという人、より多くの人に見ていただきたいですね。

これからもどうぞよろしくお願いします。

p.s.
すいません。初書き込みなのについ長くなってしまいました。
他の人が書き込みしにくくなってしまいますね。

| 白鳥鈴奈 | 2014/01/30 22:48 | URL |

>鈴奈さんへ

コメントありがとうございます。
お待たせしましたが、やっと第二弾を出版することができて、ほっとしました。

ご主人が購入してくれたとお聞きして、私も嬉しかったです。

こうして作品が形となって残せるのは、とても嬉しいことですね。
可愛い写真ばかりで、選ぶのも凄く大変でしたが、シリーズ化して少しずつ紹介できればいいなと思っています。

いろんな方に見ていただけて、楽しんでもらえたらいいですね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

次は詩集ですね(*^_^*)

| smile-one | 2014/01/31 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smileseed2.blog.fc2.com/tb.php/31-73dc54bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

