Smile☆Cafe

童話・詩・小説・イラスト・ハンドメイド作品などのオリジナル作品や、お気に入の作品を紹介しています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ようこそ!! Smile☆Cafeへ

当サイトは、自作のイラストやハンドメイド作品をはじめ、
お友だちの文芸作品などを紹介していくブログです。

様々な創作を通じて、作品を創る方も、見てくださる方も、
笑顔になれる場所になれればとの思いから、立ち上げました。
    
気軽にお茶でも飲みながら、お気に入の作品を眺める
カフェをイメージしてほっと和める空間を演出していきます。
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。

  管理人:smile-one


応援していただけると、嬉しいです。
    ↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介

ひとやすみ


■管理人:smile-one

 幼い頃から本を読みふけり、想像の国で遊んでいるような子でした。
 最近、お気に入りの作家さんは、川上弘美さん、江國香織さん、伊坂幸太郎さん、
 恩田陸さん、有川浩さん・三浦しをんさんなど。
 幅広いジャンル作品が、本棚には並んでいます。
 
 自分でも小説・詩を書きますが、どちらかというと読むほうが好き。
 本屋さんに立ち寄ることが、至福の時間です(*^_^*)
 イラストやかぎ針編みでの、ハンドメイド作品なども手がけています。

 また、人を応援することも大好きで、笑顔あふれる未来を目指して、
 小さな種を蒔いている途中です。
 個人レベルの活動ですが、誰かのお役に立てたらと思い、難病支援活動も行っています。
 興味がある方はお立ち寄りください。→smile-seed


| 自己紹介 | 05:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://smileseed2.blog.fc2.com/tb.php/3-379f7608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

