Smile☆Cafe

童話・詩・小説・イラスト・ハンドメイド作品などのオリジナル作品や、お気に入の作品を紹介しています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ようこそ!! Smile☆Cafeへ

当サイトは、自作のイラストやハンドメイド作品をはじめ、
お友だちの文芸作品などを紹介していくブログです。

様々な創作を通じて、作品を創る方も、見てくださる方も、
笑顔になれる場所になれればとの思いから、立ち上げました。
    
気軽にお茶でも飲みながら、お気に入の作品を眺める
カフェをイメージしてほっと和める空間を演出していきます。
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。

  管理人:smile-one


応援していただけると、嬉しいです。
    ↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルトにチャレンジ

h441-369_4.jpg

羊毛フェルトに今年はチャレンジしてみようかと思っています。
編みぐるみではできない、細かい表情などが表現できそうなので・・・・。

ただ、チクチク針を刺す作業は、意外と忍耐が必要。
飽き性の私にできるのか、という不安はありつつ、
画像のように愛くるしいマスコットを作りたいという欲求に負け、
早速キットをネットで注文してみました。

可愛くできたらご紹介しますね。
(ちょっと自信ないですが・・・・)

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明るい

いつの間にか
ブログ お引っ越しされたんですねv-290

明るい感じで、いいですねv-278

| Damsel | 2014/01/18 08:40 | URL | ≫ EDIT

Damselさん

>Damselさん

訪問&コメントありがとうございます。

ブログに引越しのご挨拶をコメントしてこようと思ったんですが、何故かコメントエラーになってしまいました(>_<)

以前の何度かエラーになってコメント入れることができませんでした。

最近は、読み逃げ状態ですみません。

こちらのブログでもよろしくお願いします。

| smile-one | 2014/01/19 13:49 | URL |

おそくなりました

可愛いですね〜、針で刺して作るんですか。
娘がほしいと言うのでミラーレス一眼カメラを買っちゃいました、
デジタルの小さいのでもきれいです♪
きょうは更新できるかと思ったけど後期を増やすと言ってまた願書..
Facebookには一枚載せました〜(^O^)

| soramama | 2014/01/24 19:19 | URL | ≫ EDIT

soramamaさん

>soramamamaさん

羊毛フェルとは、ニードルという針で、チクチク刺して固めていくんですよ。
と言っても、まだ作ってないですけど(>_<)

一眼カメラいいですよね。
私もほしいんですけど、作品撮るくらいだから、
勿体なかかなと思ったりして。

悩み中です。

| smile-one | 2014/01/28 03:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smileseed2.blog.fc2.com/tb.php/28-57baae4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

